蜊∽ク峨■繧繧薙ョ蠎励ヨ繝繝励壹シ繧ク縺ォ謌サ繧
05/23 10:44
ごほうびタイム♪
こんにちは☺️
いつもポスターを見つつ間に合わない年もある苺🍓のやつ
今年は間に合いました♪
そんなに頻繁に行かないのでうっかり期間が終わることがあります(笑)
苺と桃は今後も間に合いたいなーと思っています🎵
今日もみなさまにとりまして素敵な1日になりますように🌈
🍓みなこ🍓