蜊∽ク峨■繧繧薙ョ蠎励ヨ繝繝励壹シ繧ク縺ォ謌サ繧
- 05/21 10:07こんにちは
- 今日も素敵な出会いを楽しみに出勤します🎵
雨の木曜日☂️今日もお気に入りの傘で行きます。
月に2回程度平日もいる予定です。
夏休みに入ったら平日の出勤はしばらくおやすみです。
傘が活躍する季節がやってきますね。
6月生まれなので雨も楽しみます😊
今月もリピーターさまに➕10分の特典継続中です。
個人特典のコスプレはお会いした時にご相談ください。
今日もみなさまにとりまして素敵な一日になりますように🌈
☂️みなこ☂️