蜊∽ク峨■繧繧薙ョ蠎励ヨ繝繝励壹シ繧ク縺ォ謌サ繧
04/01 15:23
ありがとうございました
こんにちは😊
日曜日にお誘い下さいましたお兄さま💖
お部屋についてからお話ししてもしかして?と最初にした質問😆
懐かしいお話もさせていただき会話も楽しく
またいちゃいちゃ時間もまったり楽しく
飲み物のお気遣いもありがとうございました😭
またいつかお会いできる日を心より楽しみにお待ちしています♪
🌸みなこ🌸