蜊∽ク峨■繧繧薙ョ蠎励ヨ繝繝励壹シ繧ク縺ォ謌サ繧
- 03/25 11:46こんにちは
- 今週は珍しく平日にもいます。
今夜と明日タイミング合いましたら嬉しいです☺️
基本土日ですが月に一度くらい平日にもいるようにします。
平日いるときは土日がどちらかにさせていただくこともあります。
いつも不規則な出勤を見つけて会いに来て下さるみなさまに本当に感謝しています✨
今月は29日日曜日が私の3月の最終出勤日です。
4月以降学校行事などで土日にお休みすることもありますがその時しか見れない光景を悔いなく見たいのでご理解いただけましたらと思います😊
今日もみなさまにとりまして素敵な一日になりますように🌈
🍀みなこ🍀