蜊∽ク峨■繧繧薙ョ蠎励ヨ繝繝励壹シ繧ク縺ォ謌サ繧
12/30 10:31
ありがとうございました
おはようございます😊
日曜日にお誘い下さいましたお兄さま💖
遠くからお越し下さり
たくさんの差し入れと飲み物のお気遣いもありがとうございました😭
まったり気持ちよくて楽しい時間をほんとうにありがとうございました😊
またお会いできる機会を心より楽しみにお待ちしています♪
良いお年をお迎え下さい🎍
🎀みなこ🎀