蜊∽ク峨■繧繧薙ョ蠎励ヨ繝繝励壹シ繧ク縺ォ謌サ繧
05/21 21:05
今日はありがとうございました😉👍
本日お店はじめてのお客様
楽しい時間をありがとうございました😉👍🎶
帰りは雨大丈夫でしたか❓☔
そして夜お店はじめてのお客様
楽しい時間をありがとうございました😉👍🎶
またお会いしたいので
時間があれば遊びに来て下さいね➰💕
次回は土曜日12時30分~20時30分
日曜日12時30分~19時30分
で出勤の予定です✨
💖りかでした💖✨🎵