蜊∽ク峨■繧繧薙ョ蠎励ヨ繝繝励壹シ繧ク縺ォ謌サ繧
- 10/28 19:44覚悟は良いかぁ~😎
- 昨日のお休み、久々に友達数人で集まって
友人宅でたこ焼きパーティーしました♪
家で食べるたこ焼きって
意外と沢山食べてしまうんですよ🫣💦
お腹周りが危険な事になりそうです💀
友人宅に飾ってあったアヒルさん♪
人間みたいな座り方が面白くて📷️✨
帰って見直してたら何か💧
ママに怒られてる子供に見えてしまってスタンプ追加😝✌️
最近、写真を見ながら面白コメント
付けるのがマイブームになってます(笑)
他にも色々面白コメント募集中✨
(どんなコメント思い付きます?)
お会い出来る日を楽しみにしています💕
🍐伽弥でした🍐