蜊∽ク峨■繧繧薙ョ蠎励ヨ繝繝励壹シ繧ク縺ォ謌サ繧
12/30 20:33
良いお年をお迎え下さいね💖
本日会いに来て下さったお客様ありがとうございました😃💕
今日が今年最後の出勤だったので一足お先に
今年会いに来て下さったお客様
そして残念ながらお会い出来なかった方々
皆様良いお年をお迎え下さいませ❣️
りかでした💖🎶✨