蜊∽ク峨■繧繧薙ョ蠎励ヨ繝繝励壹シ繧ク縺ォ謌サ繧
12/25 19:19
雨の中ありがとう😉👍🎶
本日雨の中会いに来て下さったS様
楽しい時間をありがとうございました💖
これから寒くなるので皆さま気をつけて下さいね❣️
りかでした💖🎶✨