蜊∽ク峨■繧繧薙ョ蠎励ヨ繝繝励壹シ繧ク縺ォ謌サ繧
12/17 11:28
お久しぶりです❗
りかです❣️
今日から復帰しますので、
皆さままたよろしくお願いします💖
たくさんのお客様とお会いしたいので、
お誘いお待ちしてます😄
写真はアバホテルのサービスウォーターですが
ここにもしっかりアパ社長の写真が載ってる(笑)
りかでした💖🎶✨