蜊∽ク峨■繧繧薙ョ蠎励ヨ繝繝励壹シ繧ク縺ォ謌サ繧
- 10/29 19:30スコーンGETだぜぇ😆👍✨
- 今日は伽弥と遊んで頂き有り難うございました♬
2人だけの仲良しタイム楽しかったです💕
また、お会い出来るの楽しみにしてます🥹
ド◯キーアプリのミッションでお菓子GET😆♬
普段スナック菓子とかは食べないのですが
ギフトとかやと喜んで食べてしまいますね😋💦
お菓子系って自分では買わないけど💧
貰うと嬉しいの代表です(伽弥談)
さてさて😊今からマッタリお菓子タイムします💕
まだまだお会い出来るの楽しみにお待ちしてます♬良ければ十三へ寄り道しませんか😁
🍐伽弥でした🍐