蜊∽ク峨■繧繧薙ョ蠎励ヨ繝繝励壹シ繧ク縺ォ謌サ繧
- 09/27 10:53Happy〜♥
- 『お茶の子さいさい♪』✧◝(⁰▿⁰)◜✧
伽弥の意味ナシ語録でしたぁ😜ワラ
今日は気持ちの良いお天気やったんで
久々に朝いちウォーキングして来ました✨
鳩も気持ち良いのかたくさん集まってました♪
ほのぼの眺めてたら微動だにせず
見つめ合う2羽を発見💕
幸せ脳の伽弥にはラブラブ💕に見えて思わず📷️✨♪
『早起きは三文の徳』♪良い物観れました😚♬
お会い出来る日を楽しみにしてます💕
🍐伽弥でした🍐