蜊∽ク峨■繧繧薙ョ蠎励ヨ繝繝励壹シ繧ク縺ォ謌サ繧
(11KB)
08/09 16:36可愛い🤭❓️♪
昨日は伽弥と遊んで下さって有り難うございました💕
ホンマ‼️灼熱の暑さでしたょネ💦💦
でも、楽しかったです💞
有り難うございました💕

帰り道の商店街で見付けた日傘♬
晴雨兼用らしいのでこの夏の相棒です😚♡
(飲み屋さんで忘れないか心配です💦)

夏はこれから💕いっぱぃ楽しみましょうネ😍✨

🐨伽弥でした🐨