蜊∽ク峨■繧繧薙ョ蠎励ヨ繝繝励壹シ繧ク縺ォ謌サ繧
- 08/07 12:04嬢、提案のオヤジ飯パート1💕
- 昨日は伽弥との時間を作って頂いて有り難うございました🥰
ガチでオモロ〜な時間を貰えて楽しかったです♬
ビール大王の伽弥考案♪のオススメ味噌胡瓜💕
①ジップロックに適当に折った胡瓜をin
②8食で幾らのイスタントの味噌を本数と同じ数だけ①のジップロックにin
③なるたけ空気を抜いてジップロック♬
④12時間を目安に《冷蔵庫》で放置😝👍
出勤前の5分で作って、
帰ったらバリ美味の味噌胡瓜で晩酌♡
最高でしょ😍⁉️
伽弥日記の感想募集中❣️
お会い出来る日を楽しみにしてます💕
🐨伽弥でした🐨