蜊∽ク峨■繧繧薙ョ蠎励ヨ繝繝励壹シ繧ク縺ォ謌サ繧
(11KB)
08/06 11:35幸せっ😆💞
昨日は伽弥と遊んで頂いて有り難うございました💕
すっごぃ楽しくて、
次も遊んで貰えるのを楽しみにしちゃってます🥰✨

伽弥、今日は冒険して近くのカレーショップに突入〜‼️
久々のナンで食べるチキンカレー最&高でした♬

十三界隈でオススメのお店情報大募集💕

お会い出来る日を楽しみにしてます😊♬

🐨伽弥でした🐨