蜊∽ク峨■繧繧薙ョ蠎励ヨ繝繝励壹シ繧ク縺ォ謌サ繧
08/03 13:09
気持ち良い〜💕
朝の涼しい時間に公園でウォーキング🚶♪
何気に空を撮ったら奇跡の1枚😋🎶
木の間から見える雲がハートの形♡
今日は良い出会いが出来そう😚💞
お会い出来る日の楽しみにしてます😊♬
🐨伽弥でした🐨