蜊∽ク峨■繧繧薙ョ蠎励ヨ繝繝励壹シ繧ク縺ォ謌サ繧
(12KB)
08/03 13:09気持ち良い〜💕
朝の涼しい時間に公園でウォーキング🚶♪
何気に空を撮ったら奇跡の1枚😋🎶
木の間から見える雲がハートの形♡
今日は良い出会いが出来そう😚💞

お会い出来る日の楽しみにしてます😊♬

🐨伽弥でした🐨