蜊∽ク峨■繧繧薙ョ蠎励ヨ繝繝励壹シ繧ク縺ォ謌サ繧
07/23 11:05
朝から絶好調(*^3^)/
真っ青な空❣ギラッギラの太陽☀💕
今日も猛暑確定😆👍
夏って言えば•••祭に♪出店に♬花火🎶
微妙な冷たさの缶ビールとキャベツしか見当たらない焼きソバをお供に観る花火が大好きです😍✨
アッチィ゙~夏を楽しめる情報大募集♪♪♪
お会い出来る日を楽しみにしてます💕
🐨伽弥でした🐨