Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in
/virtual/axis/public_html/www.13chan.biz/sp/mailbbs/inc_det.php on line
128

-
- 6/4 20:10
ありがとうございました
-

こんばんは☺️
遅くなりましたが5月のお礼です。
お誘いくださったみなさま💖
それぞれの楽しい時間をほんとうにありがとうございました😭
はじめましてのみなさま💖
お久しぶりですのみなさま💖
いつもありがとうございますなみなさま💖
ほんとうにありがとうございました😊
またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしています。
今月はみなこの誕生日月🎂の為
リピーターさまは➕15分
はじめましてのみなさまにも➕5分があります。
えっ?5分?と思われるかもですが
5分って意外とできることがあります😊
何度でもご利用いただけますのでよかったらご検討くださいませ。
今月もみなさまにとりましてうれしいこと楽しいことたくさんありますようにー🍀
🍎みなこ🍎