Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in
/virtual/axis/public_html/www.13chan.biz/sp/mailbbs/inc_det.php on line
128

-
- 5/27 13:52
こんにちは
-

しとしと雨の中今日も出勤してきました🎵
週末に来れないので今週は平日にいます。
来月からは平日少なくなりますがぼちぼちきます。
タイミングが合えばお待ちしております😊
ラーメン屋さんが閉店してしばらくしたら新しいラーメン屋さんができていたのを見つけてふらっと入りました。
麺類好きなんですよね🍜
そばだけアレルギーなのですが他のは食べます🎵
今からは冷やし中華を楽しみにしております。
オススメのお店ありましたらぜひ教えてくださいなー
午後からもみなさまにとりまして素敵な一日になりますように🌈
☂️みなこ☂️