Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in
/virtual/axis/public_html/www.13chan.biz/sp/mailbbs/inc_det.php on line
128

-
- 4/26 10:55
おはようございます
-

ちょうどいい気候がもう少し長く続いてほしいなーと思う毎日です☀️
花粉症🤧が落ち着いてみんなが快適に過ごせる日も早く来てほしいのですけどね。
しだれやソメイヨシノのあとも八重桜の季節🌸を楽しみ
大好きな🍓を自分に与えて喜びを感じております😊
さて本日も素敵な出逢いを楽しみに出勤致します🎵
お時間合いましたらよろしくお願い致します🙇
今日もみなさまにとりまして素敵な1日になりますように🌈
🍓みなこ🍓