Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in
/virtual/axis/public_html/www.13chan.biz/sp/mailbbs/inc_det.php on line
128

-
- 4/11 10:3
おはようございます
-

桜を見にお出かけしたいなーと思いつつ
今年はあきらめていたのてすが
通勤途中におっきな桜の木を見つけて毎週見せてもらっています🌸
写真の桜は先月友人と出かけた先で見つけました♪
通勤途中の桜は満開の後、風でひらひらと花びらが舞っています。
いつも時期になるとぱぁーと咲いて潔く散っていく桜🌸が大好きです💖
八重桜や少し寒い地域の桜も楽しみです😊
みなさまのお花見はどうですか?
来年こそ「そうだ京都に行こう」のCMに出てた京都の円山公園の枝垂れ桜を見に行くぞと決意しました🌸
あの場所の桜オススメやでーとあなたさまのお気に入りを良かったら教えてくださいませ。
今日もみなさまにとりまして素敵な一日になりますように🌈
🌸みなこ🌸