Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in
/virtual/axis/public_html/www.13chan.biz/sp/mailbbs/inc_det.php on line
128

-
- 10/12 10:39
大好きなんです😍✨
-

『茶坊主』昔は将軍様に仕える偉い人♬
現代はゴマすりする残念な人💧
同じ言葉なのに180度意味が変わってる😳ビックリ❗️(伽弥の意味無し語録😝)
昨日は激安のアボカドを発見したので
久々に伽弥のオヤジ飯♬ツナ缶、アボカド、チーズ、
ハム、ゆで卵をフォークで潰して混ぜたら出来上がり♬
簡単なのに🍺のお供にオススメです✨
お会い出来ます日を楽しみにしてます💕
🍐伽弥でした🍐