Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in
/virtual/axis/public_html/www.13chan.biz/sp/mailbbs/inc_det.php on line
128

-
- 9/15 11:26
し♡あ♡わ♡せ😋
-

昨日は伽弥と遊んでくれて有り難うございました♪
楽しかったので再会出来たら嬉しいです😊♬
昨日は仕事終わって仲良しサンと牡蠣三昧して来ました😆=3🎶
いっぱい喋って、いっぱい食べて、いっぱい呑んで楽しかったぁ😍✌️
🎀元気フルChargeです🎀
十三界隈のオススメの呑み屋サン情報募集中😆👍
お会い出来る時を楽しみにしてます💕
🍐伽弥でした🍐