Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in
/virtual/axis/public_html/www.13chan.biz/sp/mailbbs/inc_det.php on line
128

-
- 8/7 12:4
嬢、提案のオヤジ飯パート1💕
-

昨日は伽弥との時間を作って頂いて有り難うございました🥰
ガチでオモロ〜な時間を貰えて楽しかったです♬
ビール大王の伽弥考案♪のオススメ味噌胡瓜💕
①ジップロックに適当に折った胡瓜をin
②8食で幾らのイスタントの味噌を本数と同じ数だけ①のジップロックにin
③なるたけ空気を抜いてジップロック♬
④12時間を目安に《冷蔵庫》で放置😝👍
出勤前の5分で作って、
帰ったらバリ美味の味噌胡瓜で晩酌♡
最高でしょ😍⁉️
伽弥日記の感想募集中❣️
お会い出来る日を楽しみにしてます💕
🐨伽弥でした🐨