Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in
/virtual/axis/public_html/www.13chan.biz/sp/mailbbs/inc_det.php on line
128

-
- 4/4 18:39
もう少し……🙇♀
-

皆様、
4月、新年度になり
如何お過ごしですか?🌸
れんは
今年も花粉症で
去年より酷いです。
お薬も何度も変えて頂いてますが……
今年は目薬も処方して貰いました。𖠶𖠶ꜝꜝ
眠る時も、本業の時も
鼻栓&MASKです。😢
この1ヶ月で
鼻栓無しは2日(笑)
今はヒノキに入り
もうしばらく続きそうですが、
ピタッと合うお薬が出れば!💪
復活の日まで
お客様、お店の皆さん、
忘れないでね😭
by🌺鼻タレん🌺😂