Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in
/virtual/axis/public_html/www.13chan.biz/sp/mailbbs/inc_det.php on line
128

-
- 1/18 13:39
こんにちは❣️
-

今日はお休みなんですが‥‥
昨日、記載した
背中の痛みは
なんと!!
『ぎっくり背中』と😵
昨日、帰宅して
ストレッチやら色々しましたが
アイシングで絶対安静なんですって😱
今日、お休みにしてて良かったです。
腰は強いので
ドライバー時も無敵でしたが
こんな名前のモノが存在するなんてwww😂
湿布も段々まけて
痒くなりつつあります。
次回背中が赤くなってたら湿布かぶれです😭
お店の皆様
お客様皆様
急な体のひねり、
ストレス、
寝具などなど原因は色々ありますが
お気をつけ下さいまし。
今日、明日は
掃除もせず安静にしてます😢
by🌺ギックリれん🌺