Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in
/virtual/axis/public_html/www.13chan.biz/sp/mailbbs/inc_det.php on line
128

-
- 1/3 11:22
出勤13時〜17時❣️
-

こんにちは🙋♀
昨日本業💻へ(ー̀ω ー́ ) ᐢ₍₍꜀)₎₎
今日十三ムン (ง˘ω˘)ว ムン💕
皆さんの
お正月はどんなですか?
そろそろ
お節やお雑煮に飽きる頃🤭
🌺れん🌺は
年越しそばは食べましたが
お節やお雑煮は
もう何年も食べてません
せめて
美味しかった話だけでも聞きたいです(笑)
ご都合宜しければ
遊びに来て下さいね🤗
今年のトップバッターはどなたでしょう😊
by🌺れん金術師🌺