Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in
/virtual/axis/public_html/www.13chan.biz/sp/mailbbs/inc_det.php on line
128

-
- 12/27 12:17
こんにちーわ❣️
-

今日は
冬らしい寒さですね🤗
首元が淋しかったので
『マフラー』を
巻き巻きしてきましたよ😊
ニット帽ね、
好きで一度被りたいんだけど
🌺れん🌺は蓄電機のように静電気がひどいので
まだ未経験www
今はバス🚌の中ですが
乗客が多い時は暖房いらないと思います。
人が集まれば暖かいし
変に車内温度が上がると咳する人増えるから🤔
この時期になって
マスク😷無しが増えました😵
皆さんも
手洗い、うがいは
永遠のテーマです。
ご自愛下さい🙇♀
by🌺れん濯機🌺(笑)