Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in
/virtual/axis/public_html/www.13chan.biz/sp/mailbbs/inc_det.php on line
128

-
- 12/21 20:6
ありがとうございました❣️
-

そぼ降る雨の中
東大阪からお越し頂き
ありがとうございました❣️
お茶と高級バウムクーヘンの差し入れ
お気遣いありがとうございました🤗
ちょんまげ付トレーラーの話は興味深かったです。(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ウンウン
ラグビーで鍛えたお体、いつまでも若々しくステキでした😊
帰路も足元に気を付けて下さいね。
愛を感じて頂き
🌺れん🌺も嬉しかったです🤗
またお愛できる日を
心よりお待ちしています😊
ありがとうございました🙇♀
by🌺れんインコート🌺
レインコートってわかるかな(笑)