Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in
/virtual/axis/public_html/www.13chan.biz/sp/mailbbs/inc_det.php on line
128

-
- 12/12 11:13
こんにちーわ
-

1週間のご無沙汰です
玉置れんです🤭
風が冷た〜い🌬
今日の気温は一桁💦
夜中0時が最高気温だた
⸜( ᐛ )⸝
コートも長くしました。
普通の人っぽいやつ(笑)
久々のハイカットCONVERSEは冷たい🥶
NIKEにしとけばヨカタ
さて、
本日も13時〜
ご予約お待ちしています。
あったかい、
又はホットな話題も
お待ちしております✌
やだ、
バス🚌の中で携帯着信音が『ど演歌』(≧∇≦*)きゃはは
では
十三でお愛しませう🙇♀
by🌺れん暖房🌺
チトクルシイカナwww