Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in
/virtual/axis/public_html/www.13chan.biz/sp/mailbbs/inc_det.php on line
128

-
- 11/16 12:57
久々の日曜出勤❣️
-

3週間振りくらいの
日曜出勤です🙋♀
出勤途中で
十三の音楽祭を
横目で見ながら来ました🤭
テレビで観てたのと同じ『ボケ・ツッコミ』を
MCのオネエサンがしてて
プチ感動しました(笑)
大阪に来た実感が
11年目にして味わえたー
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ではでは
いつもより1時間早く退勤ですが
お時間合いましたら
午後のひととき
十三ちゃんの店に来てみてね🤗
by🌺れん🌺…バイレン🤔