Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in
/virtual/axis/public_html/www.13chan.biz/sp/mailbbs/inc_det.php on line
128

-
- 11/8 11:39
こんにちーわ❣️
-

これから十三に向かいます🚌
日中は暖かそうな陽射しだけど
外はどんなかな🤔
そういえば
先週の日曜日に
人生初の
『婚活パーティー』とやらに行きました🤭
合コンとかも一切参加した事がなかったので
行ってみました。
感想…
数分話しただけで何も感じない。
十三ちゃんの店のお客様の方が楽しい時間が過ごせると思いました。
まぁ、結婚相談所でもないし、そんなもんかな。
ではでは、
本日も宜しくお願い致します🤗
by🌺れん🌺