Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in
/virtual/axis/public_html/www.13chan.biz/sp/mailbbs/inc_det.php on line
128

-
- 10/11 12:13
おはようございます❣️
-

10/9(木)
トラックの日に急遽
お休み頂き(*_ _)人ゴメンナサイ
大阪に来る直前に発見された『たまごアレルギー』が発症😢
昨日のお昼頃まで
もがいてました(笑)
数年前からたまに発症しますが
マヨ、プリン、ビスケットetc...
何で発症するかわかりません。
ただ大人になってからのアレルギーなので
免疫落ちた時に
ポンポン痛い痛いになっちゃいます。😢
近年、大人からのアレルギーが増えています。
ポンポン痛い痛いもそのまま続けていると
腸にキズができ、それが悪性になる事もあるそうです。
たまご自体はたまにしか食べないようにしています(大好きだから悲しい😢)が、
たまごフリーの生活は不可能です。😵
皆さんも
一度、アレルギー検査をしてみると
意外なものが見つかるかもです。