Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in
/virtual/axis/public_html/www.13chan.biz/sp/mailbbs/inc_det.php on line
128

-
- 9/26 12:14
今…
-

今、本業出勤時
エレベーターで下りる時に8階から
こじんまりした
ヤマトのおじちゃんが
台車に乗せた荷物と共に乗ってきた。
いつもなら
何も感じないが
手に持った沢山の受領書、顔を伝う汗、
この方も家族の為に一生懸命に働いているんだなと胸がキュンとした。
私も以前は
ヤマトさんより過酷な業務してた。
トラックで。
秋のせいか
センチメンタルなのか
おじちゃんの顔が可愛らしかったからなのか…
改めて
配達、配送、輸送に携わる方々には
あたたかい対応を今以上にしようと思った。
9月になってから
トラック乗務のスカウトメールが毎日来る。
もう一花咲かせろってか?(笑)