Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in
/virtual/axis/public_html/www.13chan.biz/sp/mailbbs/inc_det.php on line
128

-
- 6/20 12:55
いつも皆様有難うございます❤️
-

明日は夏至ですね
その前に皆様も
色々と手放さないといけない事とか起きてませんか?
私はジャッジや争い事は望まないので意見として話し、
それでも変わらなければ終わりにします
今回は上から強制的に来たから早かった言霊
言葉にはエネルギーや音として相手に届きます
皆さんはどんな言葉を使っていますか?
言葉には周波数があるから気をつけたいと思う今日この頃です