Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in
/virtual/axis/public_html/www.13chan.biz/sp/mailbbs/inc_det.php on line
128

-
- 6/14 12:53
帰りの電車に乗ると
-

若い男の子が赤く染まった夕陽を
撮っていた
私とは少し離れてるのに凄いエネルギーを感じて オーラが触れただけなのに。。何者なの?と後ろを向いたら
女の子みたいにキャッキャ言って手振りも。。
オカマちゃんって世間では
言うんだろうけど
私は彼は地球に初めて来た魂だと
思ったの
何度も何度も地球に転生してない魂
神様の子供や天使とか人間やるのが初めての魂なんじゃないかな?って。地球のアセンションを体験したくて来たんだね!
だから性別とか関係ないよね😋
本日も宜しくお願い致します💋