Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in
/virtual/axis/public_html/www.13chan.biz/sp/mailbbs/inc_det.php on line
128

-
- 6/14 12:17
こんにちは(^^)
-

いつも皆様有難うございます💋
待機室の邪気祓いの為に神社⛩️で
お塩を買ってきてくれた
女の子がいたのですが
盛り塩だと交換しなきゃいけないので大変‼️なので
先日大鳥大社⛩️の塩とレジンで盛り塩を作ってみた!
水晶とアメジストも神様にエネルギー入れてもらったし一年変えなくて良いみたい
待機室の邪気祓いでエネルギーが変わり商売繁盛に効果あると嬉しいな❤️
日本武尊様宜しくお願いします🙏