Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in
/virtual/axis/public_html/www.13chan.biz/sp/mailbbs/inc_det.php on line
128

-
- 4/26 12:57
こんにちは(^^)
-

いつも皆様ありがとうございます💗
感謝しています💋
電車の中で男女の会話が面白かった♪
女性は関西弁でクワガタ
男性は関東弁でクワガタと言い
イントネーションが違うのを
話していた(^^)
男性が山形も同じだ!と言いました
あっ、確かにそうだわ!と思った😅
じゃあ、カブトムシは同じなんかな?
と疑問❓
関東出身の方がいましたら
教えて頂きたいです(^^)
今日も宜しくお願い致します💋